広告運用

雅園では広告の中でも特にリスティング広告を利用することを勧めております。

SEOは即効性がなく、結果が出るまでに数ヶ月を要します。それまでの間、SEO対策と並行してリスティング広告を利用することで、効率よく集客を行うことができます。

 

情報共有

営業担当とリスティング広告担当がプロジェクトチームを作り、随時綿密な打ち合わせを行い、最新の情報を共有します。

 

リスティング広告運用の核となる3要素を重視し、
大切な広告費を効果的に運用

多様な専門性を必要とするリスティング広告運用。
当社では運用において大切な3つの要素から生まれる指標を基に運用を行うことで、精度の高い運用を実現いたします。
情報共有営業担当とリスティング広告担当がプロジェクトチームを作り、随時綿密な打ち合わせを行い、最新の情報を共有します。
 

①アカウント設定

アカウント構造という観点から運用改善を行います。
運用データを基に的確に運用方針や改善点を見出し、クライアント様のアカウントに最も効果的なアカウント構造を追及します。

②効果測定

アカウント内に潜む問題の発見⇒改善を繰り返すことで継続的に最も効果的な運用方針を追及します。
一度成功した運用方針が永続的に有効であることはありえないため、定期的に効果測定を続けていくことは成功する運用にとっては必要不可欠です。

③ライティング

明確な意図を持ちクリエイティブという切り口から運用改善を行います。リスティング広告運用においてアカウントに最適なクリエイティブ数、訴求点を分析し、過去の実績を検証した上で広告原稿を作成することが重要です。